Webmail ヘルプ

@T COM

メニュー

ヘルプ
便利な使い方

メニューを閉じる

メールアドレスの変更

アクロスのメールサービスでは、メールアドレスの変更をすることができます。
メールアドレスの変更は有料です。以下の説明を参考に、お手続きしてください。

1

[設定]タブを選択し、[メールアドレス変更]をクリックしてください。

150622-0001

2

[手続きを開始する]をクリックしてください。

150622-0002

3

メールアドレスの変更画面の指示に従って、メールアドレスを変更してください。

届出
ホームページからメールアドレスの変更をお申込み頂けます。
変更完了後、弊社より通知書をご郵送いたします。
注意事項
・メールアドレス変更は毎週水曜日17時締切り、木曜日変更となります。
(ただし水曜日が祝日の場合は前営業日17時の締切りとなります。また木曜日が祝日の場合は翌営業日の変更となります。)
・無料ホームページエリアをご利用のお客様は、メールアドレスの変更に伴いホームページのURLも変更となります。
・メールウイルスチェックサービスをご利用のお客様が、メールアドレスを変更される場合、メールウイルスチェックサービスは新しいメールアドレスに自動的に引き継がれます。メールウイルスチェックサービスの解約をご希望される場合は、別途解約手続きを行ってください。
・ 変更作業日につきましては、変更作業前日18時までに、現在のメールアドレスあて(またはご指定のFAX番号あて)にお知らせいたします。
・ 変更後、現在のメールアドレス(メールボックス)は消去されます。
事前にメールを受信しておいてください。
・メールアドレスを変更される場合は、メール転送サービスが解除されます。
・メール転送を希望される場合は、変更後のメールアドレスに対して新たに転送設定をしてください。

転送設定

ページの先頭へ戻る